違った~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

さっき書いたブログ


題名と文章が違った(T-T)




そう。



朝から…(..)ってのは




今朝の(* ̄∇ ̄*)彼です!




長男より 10分遅く起きた(* ̄∇ ̄*)彼は


のんびり朝食を食べる。



のんび~り 遊び出す。




のんび~り…お喋り始まり



長男に怒られ!




テンションがた落ち!Σ( ̄□ ̄;)




ヤバイぞ!



彼のテンションが下がると



色々と支障がある。




あたしの話も聞かないし


長男とは ケンカになる。




長男も先に家を出てしまい…



ますます ふて腐れる(* ̄∇ ̄*)彼




『プン!プンだ~!』って(ToT)




『ぼく…一人で学校行くから いいもん!』



そんな今日に限って



吹雪いてまっせ~ 大丈夫かぃ~?



玄関で見送ったけど 心配になった

小さいあたし…



外に出たら



『つなぎの帽子もかぶりたい』って
戻ってきた。


『吹雪いてるから 気をつけてね!』

『うん…(..)』



長男は友達と 待っていてくれた様子



でも次男は一人 トボトボ歩いて行ったわ。



まぁ~後ろから 長男達が歩くから
大丈夫だと思うが



ちょっと心配な 朝でした(^_^;)



何かあっても 学年問わず

みんな 助けてくれるから


みんなに感謝です(*^^*)




宣伝部長でした(*^^*ゞ


朝から…プンプン怒ったり


甘えただったり




やっぱりね~





めんこいんです(*≧∀≦*)