しばれた… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

新年早々に


あたしは




あたしは…





ソファーで2日連チャン眠りに落ちた( ̄0 ̄;




でも



今朝は 寒かった~



しばれたね~




子供たちが 出掛けたいと言い出し

( ̄0 ̄;ん~ん がんばるか!



しばれたから
道路はツルツルであろう…



なんて考えて 車に乗り込もうと
ドアが開かない!Σ( ̄□ ̄;)


スライドが開かない!


外側と内側でがんばった。



車が壊れるかと思ったです(;・∀・)


案の定
道路はツルツル~

怖くてドキドキ…

周りも ノロノロ運転

ノロノロでいい!



だってさ~

ツツツツ~って
横滑りしてんのよ(ToT)




何とか 目的を果たした
子供たち


欲しいものが 買えて喜んでました(*^^*)



あたしは帰り道も
ドキドキ(;・∀・)



無事に帰って
疲れきって ソファーに吸い込まれました( ̄0 ̄;






そんな1日でした。





宣伝部長でした(*^^*ゞ



うちの 可愛いハムチャンの
チョコちゃん(*^^*)


隅っこで チマッと寝てたのを
パチリ!



ボケちゃって見ずらい( ̄0 ̄;



もう1匹
バニラちゃんが居るけど

この子は激しくて
写真が撮れない(ToT)