続くよ お手伝い~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝から やっぱり喉が痛くて( ̄0 ̄;


ゴロゴロしてました!




ソファーをひとりじめ(* ̄∇ ̄*)グフフ



娘のお手伝いが
今日もまだ 続いていました((o(^∇^)o))



エヘヘ(  ̄▽ ̄)ラッキー




お腹をすかせた
男子にこんなの 作ってくれました!






ホットケーキに バニラアイスを
のせて~(*´∇`*)


あたしも 少しいただきました。


上手に焼けるように なってました!




さぁ~いつまでお手伝い
続くかなぁ?




まだ お年玉渡さないで
おこうかなぁ(笑)




宣伝部長でした(*^^*ゞ



残してた

年賀状書きに



必死になってます( ̄0 ̄;



終わらない…



手書き…


がんばる…(* ̄∇ ̄*)