あけまして~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

あけまして おめでとうございます(*^^*)



(* ̄ー ̄)長男は 早々に寝ました(笑)








(* ̄∇ ̄*)彼が珍しく
まだ 起きてます!



娘も元気っぱい(  ̄▽ ̄)



おもち焼いて 食べてます(* ̄∇ ̄*)





今年も たくさん
大爆笑の一年にしたいです~(*´∇`*)





よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ




宣伝部長の ともでした(*^^*ゞ


この

年末年始に




年に何度か戦いを挑まれる




声が出なくなる 喉の痛みに
なってます( ̄0 ̄;


風邪とか


他の病気とかじゃなく



ホルモンバランスが~って
やつですわ!



だから



娘をフルに 使ってます(* ̄∇ ̄*)


珍しく たくさんお手伝いしてくれて


めっちゃ助かる あたし((o(^∇^)o))








!Σ( ̄□ ̄;)あっっ





そうか!









お年玉が かかってるから



珍しく文句言わず お手伝いか~








まぁ~ いいっか!




楽チンしちゃお(笑)~(*´∇`*)