年内~完了 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

できた!



今年最後のオーダーが 終わりました(*^^*)



来年に持ち越したくなくて



なんとか 今出来上がった。




お友達のKちゃんが 好きな
ワンハンドル

今回は 茶色のカラーを使って
作りました(* ̄∇ ̄*)








お待たせしてごめんなさいねm(__)m





今年の一年も

MAT.にとって たくさんの色んな事が
ありました。


たくさんの イベントに参加させて
頂けて 楽しかった
勉強にも なりました。


ブログを見て 来て頂いたり
お声をかけて 下さったりと
嬉しかったです~(*´∇`*)



ブログで色んな方と 繋がって
(勝手にお邪魔して いいね!して逃げまして…の
時もあります)


ドキドキしながら
コメントして 仲良くして貰ったり(* ̄∇ ̄*)


たくさんの方に いいね!
コメントを頂いたり( 〃▽〃)

嬉しくて~(*´∇`*)
楽しくて~(*´∇`*)


みなさんが スゴく近く感じます!


遠く離れていても
すぐ そこに居るみたいで(* ̄∇ ̄*)



虫刺されオンパレードのブログに
ご心配のコメント貰ったり


オッチ くらさい…のクリスマスなど



数々に(* ̄∇ ̄*)←彼と


(* ̄ー ̄)←彼が 登場多しって



ハンドメイドブログから
遠く離れてしまう時も

多々ありました( ̄0 ̄;







来年も


彼らで始まるブログになるような
気がしますが…



来年も よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ


仲良くしてください~!




大掃除&おせち作り
頑張りましょ!




宣伝部長の ともでした(*^^*ゞ




今日の笑いは…



さっき

娘と音楽番組を観ていた時



(  ̄▽ ̄)『こおりかわ きよしって誰?』


って聞かれ



ん?



誰だ!



新人さんかいな?



って思った




みなさん おわかりでしょう




はい!




そうです!



『氷川 きよしさん』の事でした( ̄0 ̄;



演歌に興味がないからって



『こおりかわ…』って



なくない?




ごめんなさいねm(__)m



きよしさん



でも 娘は 覚えましたよ!