なめらかな | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ソファーでゴロゴロが 止まらない…あたし



でも
なんとか





重い腰をあげましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ





(* ̄∇ ̄*)←彼は 数日前から


『そうなっしな~』とか



『わかったなっし~よ!』とか



なぜが




ちびなっし~になってる( ̄0 ̄;



ゲームをしてたら


『うまいなっし~な~(* ̄∇ ̄*)』




宿題してたら



『わかんないなっし~(* ̄∇ ̄*)』






どんだけじゃ(゜o゜)\(-_-)




とうぶん 止まらない…



なめらかなお口だこと




なめらかに宿題も
頑張るんだ!





そんな(* ̄∇ ̄*)ちびなっし~を連れて
夜のポストまで 歩いてきた。


『寒いなっし~な~(* ̄∇ ̄*)』って


もうわかったって!







今の所は まだ雪が少ないケド…



これからどれだけ積もるか…



はぁ~恐ろしい( ̄0 ̄;






宣伝部長でした(*^^*ゞ


ちびなっし~(* ̄∇ ̄*)

長女と長男にも



『なっし~なっし~ってうるさい!』




ってさ





怒られて(;・∀・)




『ごめんなっし~(* ̄∇ ̄*)』って言って





再度 怒られてた( ̄0 ̄;