負けてた~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんにちわ~(* ̄∇ ̄*)


もう土曜日ですね!


毎日がほんとに早いです( ̄ー ̄)






昨日は




負けてた~




頭痛に負けてた~( ̄ー ̄)




1日使い物にならず…




でした(..)









が!








今日は元気です~(* ̄∇ ̄*)




かごを作り始めた頃の感じを
久しぶりに作ってみました(*^^*)



カワイイ感じです!
レースやモチーフ(*^^*)








こちらは カラフルにパッチして
みましたよ!





火曜日からのイベントに
並ぶ予定です~(*^ー^)ノ♪



お気に入りを見つけに
大切な方へのプレゼンと探しに

お越しくださいませ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





宣伝部長でした(o^O^o)



夕飯は
何を作ろうかなぁ?


みなさんの夕飯は なんですか~(* ̄∇ ̄*)


あ~ぁ

お腹すいてきたわ~ぁ