のんびりからの~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日は 珍しく娘も家にいた!




だから



みんなで 寝坊~( 〃▽〃)










のはずが…









(* ̄∇ ̄*)この彼 早起きだった…




そして


口を開けば



『ママ~お腹すいたよ!
朝のご飯はなに? 』




( ̄ー ̄)食べるの大好きなくせに

『麺は嫌だなぁ…』



とか


『お肉は…』




食べない訳じゃないケド…


何かと うるちゃい( ̄ー ̄)



今日は『お掃除して片付けます!』と
昨日から宣言していた あたし


明日はゴミの日だから…



したっけ



(* ̄∇ ̄*)またも 彼



『ママ~筆箱が壊れてるから
新しいの買ってもらいなさい~って
先生に言われたよ~』って




速攻で買いに行きまして

大好きなキャラの

妖怪ウォッチの筆箱を買って
大満足な↓

(* ̄∇ ̄*)彼は『早く帰ろ!』って



とっとと 帰宅し


掃除 片付け 洗濯をバタバタして



はぁ~ぁ(///∇///)スッキリ満足な
あたしです!





のんびりからの バタバタだったケド…


各自 買い物した子供たちは
嬉しそうで(*^^*)
良かったわ!





宣伝部長でした(* ̄∇ ̄)ノ


明日の朝ごはん


何にしようか…


これからスコーン焼くか?
パンを焼くか?


ちょっとめんどくさい気もする…



ご飯でいいかしら?

(* ̄∇ ̄*)いいですかね~ぇ