ううっっ…体が | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ



今日は…外には出てません( ̄ー ̄)



お家に引きこもってました。




来週の12月2日からのイベント
こちら↓



こちらのイベントに
アトリエKEKEさんより MAT.も
初参加です~(* ̄∇ ̄*)



それで 追い込みなのです(*^^*)





今日はミシンと格闘しました!


カタカタ~ガチャガチャ~


格闘しまして


集中し過ぎて








体が痛いの(。>д<)






バキバキになりまして…




あたし今日はもう


使い物になりませんので



(* ̄∇ ̄*)←彼が寝る横に
ごろ~んとして

体を伸ばしてみたら









背中がつった(・_・;





あっっ


いま笑ったでしょう!


『背中がつったって~(笑)
グハハハハハハ~』って笑った方




笑いすぎて 腹筋痛めませんように( ̄ー ̄)





さっき

歌番組が入ってて


見てました(^-^)



エグザエル…



なんか…また増えたの?



弟分?グループ?



知らない人がいた!





名前は覚えられないケド…



顔は覚えてみよう(* ̄∇ ̄*)






宣伝部長でした(o^O^o)




(* ̄∇ ̄*)←今日の彼



『ママ~ボクね! 8の段と9の段のかけ算
クリアしたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ねぇ~ねぇ~見て!
合格のシール 先生がはってくれたよ(^o^)』



1日で…
覚えきれたんだ!
昨日は 覚えきれなくて

『うっっ(ToT)』ってなってたケド…



頑張ったね~(*^ー^)ノ♪

偉いぞ!


では ご褒美をあげましょう!



『明日 インフルエンザの予防注射に
連れてってあげるね~( ・∇・)』