タイミングを… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんにちわ!


さらっと さらっとだけ雪が積もりましたが
溶けてます!



でも朝から寒いです(..)






そうなんです。



タイミングを…





夕べの~(* ̄∇ ̄*)この方の

時間割りないよ~


工作の計画表がないよ~(T-T)




かけ算暗記終わらないよ~(ToT)







で…







あたし 寝るタイミングを完全に
失ってしまったρ(・・、)




男子はスヤスヤ 寝てました。




なのに~あたし眠れず



チマチマ 編み編みかごを作り




『うっっ 気温が下がってきた!寒い』


毛布にくるまり



ソファーがあたしを呼んでいる(* ̄∇ ̄*)


録画してたドラマを1つ見て

空腹と戦いながら…
カップ麺が あたしを呼んでいる( ̄□ ̄;)!!


いや…
負けてはいかん!

ココアでガマン!


チマチマ
編み編み…



朝ごはんの準備して


子供たちを起こした!



徹夜でした(・・;)

タイミング…失って眠れないって









でも あたし元気です~(* ̄∇ ̄*)






オーダーのかごをお届けに
喜んで頂きました(*^^*)

ステキなサンドイッチが
入るのね~(* ̄∇ ̄*)




さぁ~
今日は寝なきゃ!
もう若くないので…( ̄ー ̄)






宣伝部長でした(o^O^o)



次男…



『先生に かけ算暗記終わらなくて
ごめんなさいする…』と

おはようの前に この言葉



ごめんなさいしたケド…

結構な人数が 終わりきらなくて



なんとか大丈夫だったらしい( ̄ー ̄)





『ごめんなさい!』きちんと言えて
偉かったよ!




さぁ~


今日も頑張るのだ~(* ̄∇ ̄*)