あたしの時間よ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

本日2回目です!



まだ日付がかわってないです(* ̄ー ̄)






(* ̄∇ ̄*)←こやつが また!



またしても やってくれた!





時間割りに続き
明日の図工で作る
工作の計画表が…




『ママ…(T-T)ないの 計画表が…』


って!



いいかげんにしてよ~ぉ!



かけ算の暗記も まだ終わってないもんだから

焦るわ 泣くわ…





あたしも泣きたいわ(..)





でも…





こんな時の強い味方




ジャジャーン


『お手伝い券!』






『なんでも券!』




使います~(* ̄∇ ̄)ノお兄さま~



寝ようとしてた 長男に

『なんでも券 使います!』とお伝えした所



『え~… あっっ いいよ!』




あちこち 引っ掻き回して
探しに探し…





結局

あたし 見つけた( ̄ー ̄)



『なんでも券』1回分 損した気分(..)






あたしの大事な時間が…



ガッツリ奪われたρ(・・、)




めげずに 頑張ります(T-T)





宣伝部長でした(・・;)




かけ算の暗記を1回
練習する事に ○に色をぬる
次男



残すは

八のだん
九のだん


『終わらないよ(T-T)明日までなのに…』


( ̄□ ̄;)!!ハッッッ 明日まで…?

ナゼに君は
調子に乗って 遊んでた?

ジブリワールドにハマり

『魔女の宅急便』
『ハウルの動く城』まで堪能したん?


『もう終わりきらないから ○を塗りな!』

って

ズルをしてもしゃぁ~ない事に




しかし


(T-T)←泣きながら

『明日 先生に全部終わらなかったの
ごめんなさいする…』って



母こそ ごめんよ

ズルを許そうと 甘い言葉をかけてしまい



君は成長してるね!

偉いよ!


母…反省します\(__)