やっぱり 怖いか? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄*)


みなさん連休はお出掛けですか?
どちらに行って 楽しんでるのかしら~♪





夕べの続き




おばけ来るよ!





続きです~(* ̄∇ ̄*)



ケンカばかりしてたら 来るよ!に



長男 『怖いから…やめて(ToT)』 だって




でも…少し( ̄ー ̄)




ビビらせてやろう~(* ̄∇ ̄)ノ




『君たち! 知ってるかい?
おばけ…12時くらいから 目をさまして
夜中の2時くらいになったら…』



!Σ( ̄□ ̄;)←長男&次男
めっちゃビビる!



『夜中の2時になったら…』




『動き始めるんだよ!』





『やめてよ~怖いしょ!』


ビビる男子



『おばけ居ないと思ってる?
学校の図書室とかに 絵本とかも あるしょ!』




『だから 仲良くして 早く寝なさい』






ドタバタ~ドタバタ~



歯みがき→トイレへ



(* ̄∇ ̄*)←彼が

『ぼくトイレ終わるまで 待ってて!
そこで 待っててよ!
行かないでね!
絶対だよ! 手も洗うから
まだ待ってて~(ToT)』

長男にお願いしてた!



ちょっと ビビらせ過ぎたか(^_^;)



静かに寝ました(^_^)




今日は 子供たち
昨日にまして お寝坊でした(・・;)



まぁ~ゆっくりどうぞ!

安静にゆっくり~




宣伝部長でした(o^O^o)


長男&次男から


プレゼントをもらいました!


なにやら…



おてつだいけん
(全部ひらがなか!)


なにやら


お風呂そうじ


お風呂そうじピカピカにする


マッサージ


マッサージ長くする


なんでもけん


なんでもけん



なんでもって 1日中使えるのかなぁ?



ありがたく頂戴しました(* ̄∇ ̄*)


夕方より使わせてもらい
『なんでもけん』使用~


お風呂ピカピカに
一番風呂を用意してくれ

夕飯のお手伝い(*^^*)


彼らが剥いたジャガイモで
食べるポテトスープ作りました。

ありがとね~おてつだいけん(*^^*)