のんびりな朝~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~!


今朝は どれくらいぶりだろう?
のんびり8時まで寝てました(*^^*)



子供たちは その後 9時頃に起床


夕べ 『千とちひろの神隠し』を見て
のんび~りしてた子供(o^O^o)



今日は 長女と長男を病院へ


喘息発作が出ております(..)


元気なんですが



アレルギー鼻炎も出ております(..)



鼻がムズムズ グズグズしてますが



元気です(* ̄ー ̄)



お薬もなくなったので 病院でした。







(* ̄∇ ̄*)←ぼくちゃんは 何事もなく


もの凄い元気!


お口も軽く お喋りしまくり~
(やっぱり あたしに似ましたね(* ̄ー ̄)




長女は中発作…
慣れちゃって 普通にしてるぶんには
あまり 苦しくないって 言ってるが

あたしから見たら

『アホか!発作じゃ!発作!』


でもさすがの 長女も部活で走り込みすると
苦しいらしい(..)



『当たり前よ!発作だからね!バカタレ』


ってあたしは思ってます。


長男も軽く喘息…
彼は


彼はまだ あたしの脅しを うのみにする!


いや…
喘息は恐ろしいのよ!


って教えてる。



だって 命の危険があるのだから




娘よ!

君も気を付けろ!



ってな事で
大量の薬が出ました(* ̄ー ̄)



早く楽になるといいね!

この寒さに 体が早く慣れるといいね!


頑張るのだ!

長男&長女よ!








すごく元気な(* ̄∇ ̄*)←彼(次男)



元気なもんだから 病院がたいくつ


『早く帰りたいな(..)』

『もうちょっと待ってね!』


『お腹がすいたなぁ~早く帰りたいな(..)』


『お薬出して貰うから もうちょぃと待ってね!』


(* ̄∇ ̄*)彼の顔をモチャモチャ触って
遊んでみる



『フフフ~(* ̄∇ ̄*) ママ触りすぎ』




しめしめ( ̄ー ̄)
嬉しそうだぞ! 暇な事を忘れるのだ!





頑張った子供たちと


お昼を食べに『マック』へ~



嬉しそうに食べてました!



が…



なんせ 市販の物を食べても
アトピーが出たり

お便が緩くなったりと



忙しい子供たち…



でも たまには 気にせず食べてオッケー



明日からまた
母のご飯を食べるのじゃ!



まだ除去しなきゃいけない なんて事は
ないのだけれど



その時の体調で

3人さまざま~不調になったり
食べても大丈夫だったり



忙しい子供たちの体だケド…



小さい時よりは まだ良くなったよね~(* ̄∇ ̄*)



これからも 体調と相談しながら


いろんな物を食べて 大きくなるのよ~





宣伝部長でした(o^O^o)


あっ。


なんか ケンカが始まりそうな感じ



あたし参戦しようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)


あっ


終わった(* ̄ー ̄)



仲良くしなよ~



仲良くしないと



おばけ…来るよ!




Σ(゜Д゜)←男子 ビビる