久しぶりの~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日は久しぶりにbuttonさんへ
行ってきました( 〃▽〃)



あったかアイテムたくさん
ありましたよ~!



カラータイツは 大人気で
追加入荷したようで
あたしも1つ購入(* ̄∇ ̄*)


バックも赤いカラーが
めんこいです( 〃▽〃)





前回購入した
めっちゃ温かいコートも大人気です!

軽くて~すごく軽くて~
着心地バツグン(o^O^o)



あたしが購入したのは この色

他にもお色ありますよ!





長男も元気になって
外遊びに行ける 気持ちになりました(*^-^*)
良かったね~

楽しく遊ぶんだよ!




宣伝部長でした(’-’*)♪


男子 ただいま宿題ちゅう~


なのに…





遊びだした!



お絵描き…




いや


落書きしだした(;・∀・)




ん~


ほどほどに 落書き…


しっかり 勉強よ!