慣れだよね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

おはようございます~(* ̄∇ ̄*)


数日…(いつもの事ですが( ̄ー ̄)


バタバタ~めっちゃバタバタしてた

あたしです(* ̄ー ̄)



ちょっと長い 出張から一時帰宅の 旦那さま

『北海道は寒いなぁ~』って
凍えてました。


北海道人なのに…


九州からお帰りなら 寒いのかも
しれないわね~


体が向こうに慣れたのね( ̄ー ̄)


久しぶりの帰宅に 男子は
大喜びして ベッタリ引っ付いてました(* ̄∇ ̄*)



長男も色々とあったので
安心したのかもです。




先程



また





旦那さま




九州へ旅立たれました!



一か月後の ご帰宅には
こちらは真っ白だと思うので(;・∀・)

覚悟してお帰り頂きたい(* ̄ー ̄)




さぁ~今日から
また



うるちゃぃ 子供達との 生活が始まる。



あたし こう見えて
(どう見える(--;)



心配性です(;・∀・)




大黒柱が居ない時に
子供達に 何かあってはいけないと


ドキドキタイム…長い(..)





でも。



気合いを入れて 頑張りますわ~(* ̄∇ ̄*)






宣伝部長でした(’-’*)♪



最近…ホルモンバランスが
乱れまくり

腹痛との戦いが多い(--;)


命の母すら




効いてないのか?



気持ちは若いんだけど~(* ̄∇ ̄*)
ウフフフフ~♪