ランチ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ



夕べも(* ̄∇ ̄*)←彼の宿題SOSを受けた

あたしです。


『君は出来る!』の暗示に



見事にかかった(* ̄∇ ̄*)←彼です!



今日の宿題は 自分で頑張り

きれいな字で書けてました(*^^*)


もちろん ハナマルを大きく
書いてあげました!



嬉しそうに (* ̄∇ ̄*)『ママ ありがと!』



よかった~




夕べの暗示はまだ 解けてはいないようだ!



果たして…


いつまで 続くのか( ̄ー ̄)



ちょっとの 励ましで
頑張れるって…








めんこい( 〃▽〃)






今日はランチに行ってきました。





場所は町内 『なつカフェさん』


ちょうど 三周年記念で 特別メニューだった。


『さかさまオムライス』…だったはず(ネーミング)



メチャメチャ ボリームたっぷりで



普段から ここはボリームたっぷりだが




いつもにも増して スゴかった(゜ロ゜;ノ)ノ



あたし…食べきれず フルーツ持ち帰り(*^^*)


限定…何名樣だったかなぁ?
お土産も頂いちゃった(* ̄∇ ̄*)

その写真忘れちゃった(/--)/




限定…だったから
友達と11時から~並んだ(* ̄∇ ̄*)



一番乗り~(* ̄∇ ̄)ノ イエーイ!

振り向くと軽く20~30人は居たのでは



たくさん食べて 元気になって


オーダー作ってます!



バックを二つ(*^^*)



オーダー混み合ってますが


みんなで 作ってますので


楽しみにお待ち下さい(*^^*)






宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆



なんか…明日から雪?とかって



根雪になるんじゃないかって




雪は嫌いじゃないケド…



転ばないように しなきゃ(..)



もし!
あたしが転んでる所を


偶然にも 見てしまったら



目をそらして下さい!




目が合ったら…


その時は…









笑ってやって下さいな(* ̄∇ ̄*)