イベント終了しました! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

イベントが無事におわりました!


初めましての作家さんと
ご挨拶したり お喋りしたり(* ̄∇ ̄*)


初日は男子を連れての参加…


何度も注意事項を叩き込んだ!


叩き込んだが…





ごめんなさいm(__)m

うるちゃかったです(..)



でも、1日母のイベントに
付き合ってくれて ありがと!





いろんな作品が 並びました!




















菜門さんをはじめ

六花さん
ねこぱんちさん
花菜さん
REGALOさん
Cast mignonさん
Happy Leafさん
てじまともこさん

大変お世話になりました!
ありがとうございました!







あたし…宣伝部長は
イベントとなると (普段もだケド…)


お喋り部長に変身~(* ̄∇ ̄)ノ


あっちでお喋り



こっちでお喋り




そっちで変顔して遊んだり(^_^;)



お喋りし過ぎて




まぁとブース写真を
撮り忘れると言う(..)




おっちょこちょい部長にも なるのです(/--)/



アトリエKEKEさんや
作家さんが来て下さって(* ̄∇ ̄*)
ありがとう ございました!




楽しい2日間でした(*^^*)





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆


睡魔には…




見事勝利~(* ̄∇ ̄)ノ




ソファーの誘惑にも負けずに


チャリンコを片付けたり


物置を片付けたり…


またドッカリ雪が降らない内に


少しきれいにしてまして…


でも~





第2の睡魔に襲われ


負けじと



早めにお風呂に入り


勝利を得た(* ̄∇ ̄*)



が…




(* ̄∇ ̄*)←彼から 宿題わかりませんSOSが

発信され…



今日もまた





(* ̄∇ ̄*)←こやつと 戦うはめになった…




明日こそは…一人で頑張るのだ!

君は!

出来るぞ!

出来るんだ!





暗示をかけてみた( ̄ー ̄)