あちこち | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝から やっぱりバタバタな

手のかかる(* ̄∇ ̄*)←彼…





兄ちゃんと家を出る 時間に準備が
間に合わず( ̄ー ̄)







送るはめになった あたしです(..)



『車を降りたら 走るんだ!』って言ったら




『うん…(..)』と テンション低めな彼…






学校の玄関まで 走る彼を



駐車場から見てました。






『玄関まで 遠いなぁ~(--;)』 いやいや…



『走る姿が しっかりしたなぁ~(* ̄∇ ̄*)』って

思いました。



そんな朝…



燃えるゴミをまとめて 出して




ペットボトルを 解体してる途中



珍しく…


『お腹好いた…』


おもむろに ハムと目玉焼きを焼いて



パンに乗せて食べました。


あっ。


娘にドラマを見て
早く消しなさい!と言われてる事を
思いだし(--;)


頑張って見てたら




この時間にΣ(゜Д゜)




ゴミの仕分けの途中だった(..)



あたしは 片付けたりする時



あちこち てをつける



効率がいいのか




悪いのか…?




わからないケド…





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆



ヤバイ…


睡魔があたしを 呼んでいる(* ̄∇ ̄*)








いやいや…



ゴミの…




ゴミの仕分け~



ソファーまでもが あたしを呼んでいる~




睡魔に勝てるのか?