やっぱり…よね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ



もうこんな時間…



イベントから
帰って…



ん?



家の中が暗い



数分後


娘帰宅→機嫌が悪い(/--)/



疲れたのでしょうね。




夕飯作って
洗濯して

男子…元気(* ̄∇ ̄*)


男子お風呂→ハイテンション→風呂で遊ぶ

→夕飯→男子…元気爆発(* ̄∇ ̄*)

→ケンカ勃発→あたし…疲れる(ToT)


男子の体力はハンパないです!


今の今まで起きていて

男子二人でケンカ→娘加わる→大爆発

→(* ̄∇ ̄*)彼…泣く




まぁ~うるちゃいっす






あたしは まだやる事があるなぁ~




命の母…









飲まないと(*^^*)








イベントは明日もあります~(* ̄∇ ̄)ノ



明日 レポしますね!








宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆


ソファーが あたしを呼んでいる(* ̄∇ ̄*)








いや…



布団で寝ます。


(* ̄∇ ̄*)彼と一緒に


温かいからね~♪