密かに | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ

またもや こんな時間…


あたし…昼寝しなかったです!




って もうこのネタ いらんですね(* ̄ー ̄)





明日は いよいよイベントです~(* ̄∇ ̄)ノ




密かに




あがいてます(..)










これから タグがついたり
オシャレする予定です(*^^*)







今日はメッチャ寒かったから











ボアコースター作りました(* ̄∇ ̄*)

温かい飲み物

冷めにくいかなぁ~?って
思ったり


モコモコだと ホッコリな感じに
なるかなぁ~とか(* ̄∇ ̄*)







イベント前日に


追い込みです(^_^;)




明日は娘っこ


試合だから




ガンバレお弁当作って~(* ̄∇ ̄*)



男子のお弁当も作って~(* ̄∇ ̄*)

(イベントに一緒するから…)






たくさん 食べて頂きましょう!





そんな事で









お待ちしています~(* ̄∇ ̄)ノ





宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆



(* ̄ー ̄)←彼…


学校で上級生とぶつかり
唇を負傷…

血がでたらしい

舐めてたらしい


お互いさまだろうケド…

謝ろうとした(* ̄ー ̄)彼


相手は逃げたと


怒りながら 帰宅(/--)/



まぁまぁ~
君のケガが酷くなくて 良かったよ!

相手にケガがなくて 良かったよ!


泣きそうなのを こらえた君は
成長したね( 〃▽〃)

でもね…
涙をガマンしなくて いいんだよ

ガマン出来ない痛みは
泣いてもいいんだよ(*^^*)


強くなったね!