バタバタ…バタバタ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

遅い時間に こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ


朝に命の母を飲んで
元気なあたしです(* ̄∇ ̄*)




一粒だけなのに…




お昼寝は…








数分…(* ̄∇ ̄*)

(お昼寝したんか~!)



数分で…


あれ?


誰に起こされたんだっけ?








(* ̄ー ̄)←クールな長男だったわ





何はともあれ 元気なあたしです!




午前中にMちゃんと 材料調達

オーダー納品


夜は子供会の役員会



バタバタでしたが




元気です あたし(* ̄∇ ̄)ノ



もう あたしの元気な話は
いらんですよね(/--)/






オーダー出来上がってきました!

お絵描きやさんの ビバドゥちゃんより
オーダー頂きました
ディスプレイBOX

お絵描きをイメージして
カラフルになってます!


蓋の裏はコルクになってまして

フライヤーなどが 貼れたりします!
Mちゃん頑張りました( 〃▽〃)




ね~ぇ カラフルでしょう(*^^*)




こちらもオーダーです。

バスケットです!
パン作りの道具をとの事( 〃▽〃)

あたしも大好きな 赤のカラーが
カワイイです(*^^*)



お待たせしました~(* ̄∇ ̄)ノ





役員会から帰ったら



(* ̄∇ ̄*)←ジジャーん 彼は
宿題の真っ最中


したケド…

眠たいからと 寝てしまったが
終わってないのかと 思いきや!

終わってまして( 〃▽〃)


丸つけをしたら









何個か間違ってる(/--)/




明日の朝に直して頂きましょう!






宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆




(* ̄ー ̄)←こっちの彼は(長男です)

最近 喘息発作に苦しみ

薬のみ

吸入して


『明日は外遊び禁止よ!』


『わかった~(..)』って言った






でも 帰宅のまま
かばんも置かずに 外遊び(/--)/



そして また苦しむと言う…



あたしゃ~心配だわよ!




でも(* ̄ー ̄)朝には まぁまぁ元気になるから


調子こく 長男です(/--)/