続いてます | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

おはよう ございます~(* ̄∇ ̄)ノ


久しぶりの 朝からのアップです!



昨日も( ̄ー ̄)バタバタしてた
あたしです!








(* ̄∇ ̄*)←彼 まだ暗示にかかってます!

嬉しい事に 昨日も 一人で
黙々と宿題をガンバル



また苦手な 教科書の音読も
声を出して つまずくけど
それは それは 頑張っていた(*^^*)




とどめに…



『ママ~いいもの 見せてあげる♪』と




『なに?なに~?』




彼 『ジャジャ~ん!』



テストです!



彼が最も不得意 (大っきらいな…)とする

感じのテスト…




高得点でした!



50点とれたら 満足なところの



92点!!(゜ロ゜ノ)ノ




それは それは ビックリでした!



『すごいね! すごい頑張ったね( 〃▽〃)
文字もきれいで お見本みたよ!』



誉めちぎりました(* ̄∇ ̄*)




あたしは 点数は 何点でもいいんです。

彼が頑張ったのが わかれば
書けなくて 悔しかったら
それだけで 学んだ事になると 思っています。




彼はスゴく スゴくいい笑顔でした!


出張で居ないパパに 見せたいと
写メを撮って送信~



他の子よりも のんびりな彼で いい
みんなより 覚えるのが
遅くても いい
勉強が苦手でも いい


頑張るって事が 勉強なんだと…



寝ている(* ̄∇ ̄*)彼に 話してました。
めんこい顔して寝ている彼



『クソババ~!』さえ言わなければ
もっと めんこいのになぁ~(* ̄ー ̄)








ブログを見て バックをオーダーさて
頂きました K様

お待たせ 致しました!


バックができました!

生地も同じ物がありまして
気に入って頂いた バックと
同じく作りました!
メッセージより ご連絡頂ければ
嬉しいです( 〃▽〃)







宣伝部長でした~(’-’*)♪



風が強くなってきた!



ちょっと寒いかも?




雪…降るのかなぁ?