うまく~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

夕飯に悩んだ末…


長男に『ねぇ~ご飯作ってみる?』と…

仕掛けてみた(* ̄∇ ̄*)



珍しく 『いいよ~(* ̄∇ ̄)ノ』頂きました!




でわ!
『チャーハンを作って!』



今後を考え 簡単に なおかつ 野菜を切る!
この楽しい作業もお願いしたいので
チャーハンに(* ̄∇ ̄)ノ


トントン~♪
トントン~♪

『次は~?』 よしよし!いい調子( 〃▽〃)


さすがに味付けは あたしが助けましたが



スゴく上手に美味しく作ってくれました!



ありがとね~(* ̄∇ ̄)ノ




作戦はうまくいった(*≧∀≦*)



今度はどんな料理を仕込もうかなぁ(* ̄∇ ̄*)






ウフフフ~♪
楽チンしちゃった( 〃▽〃)



宣伝部長でした(* ̄∇ ̄*)