OFFかなぁ? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日は風が強くて…(ー_ー;)

寒すぎる…この強風┐(-。-;)┌

なのに。やはり子供は風の子


帰宅後 男子は遊びに飛んでいった…元気だ。
そのパワーを


そのパワーを
少しでも



少しでも…お勉強へ→お願いしたい(ー_ー;)



そして。楽しく遊んで帰宅


ただいま。次男くん…


スピー寝てる┐(-。-;)┌ ナゼに今なの~



イベントも無事に終わり
ちょっと ぽーっとしてるのは あたしだけかな?


きっとあたしだけだ(ー_ー;)

まぁ~休憩も必要よね(* ̄∇ ̄)ノ
なんて…いい聞かせてるケド…


作りたい気持ちもあるなぁ~♪


その前に…

妄想だなぁ~(* ̄∇ ̄*)


そんなあたしは
宣伝部長でした~(* ̄∇ ̄)ノ


夕飯…何にしよ?