完成しました~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

『buttonさん』のお客様より
オーダーを頂いてました。


ふたつきBOX

Mちゃん頑張りました!



大人オシャレな感じにできました(*≧∀≦*)
お待たせしました!

明日 buttonさんに納品に
MAT.出没します~(* ̄∇ ̄)ノ





外…風がすごい
ゴーゴー鳴ってる!Σ( ̄□ ̄;)
荒れるのか…


荒れないでほしい…

神様~お願い!

ちょっと暖かくしてください~(* ̄∇ ̄)ノ