SUUMOジャーナルに掲載されました! | marimoのおかたづけでココロの整理 

marimoのおかたづけでココロの整理 

私の理想のお部屋は  笑顔 幸せ くつろぎ 癒やし

あなたはどんなお部屋が理想ですか?

 

幸せ収納インストラクターの浅井まり子です。

 

 

8月24日に大阪で開催された

片づけ大賞2017の様子が

SUUMOジャーナルに掲載されました!

 

http://suumo.jp/journal/2017/10/03/142362/

 

 

私にとって

この片づけ大賞に応募することは

大きな挑戦でした。

 

 

そして

ファイナリストに選んでいただき

たくさんの人の前でプレゼンをすることは

 

さらに大きな挑戦で

不安でいっぱいの日々でした。

 

 

あれから1ヶ月ちょっとたった今思うことは

 

あの時、挑戦して良かった!!!

 

 

image

 

 

片づけられなかった私が

片づけのプロとして人前に立つ

 

 

そんな日がくるなんて

全く想像していませんでした。

 


 

 

幸せ収納と出会って

片づけを学ぶ選択をしたこと

 

そして

片づけを教えたいと思って

1歩踏み出したこと

 

 

その根底には

片づけられない自分を責めて悩んで

泣いていた経験があります。

 

辛い思いをしたからこそ

伝えたいという思いが強くあります。

 

その経験があるからこそ

悩んでいるクライアントさんに寄り添って

気持ちを整理するお手伝いができます。

 

 

これからも

片づけの可能性を必要な方に届けたい!

 

 

初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

背中を押してくださったみなさま

ご協力くださったクリニックのみなさま

 

そして

JAPAN ORGANIZING AWARD 

実行委員会事務局のみなさま

 

 

ありがとうございました。