片づけ大賞2017 | marimoのおかたづけでココロの整理 

marimoのおかたづけでココロの整理 

私の理想のお部屋は  笑顔 幸せ くつろぎ 癒やし

あなたはどんなお部屋が理想ですか?

 

ジャニーズ大好き 幸せ収納インストラクターの浅井まり子です

 

 

片づけ大賞2017

 

無事に終わりホッとしています。

 

 

 

株式会社ヴァンヴィーノ 法人事業部として

 

「女性が輝く職場作りへの挑戦」

 

というテーマで発表しました。

 

 

{B45AEE9C-B0ED-4C3E-A950-C6490BF50237}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科環境整備を通して

 

働く女性に優しい片づけとは?

 

みなさんに知っていただく

 

機会になったと思います。

 

 

 

ご協力いただきました

 

アキヨシデンタルクリニックの院長先生

 

スタッフのみなさま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の前で話すこと

 

初めての経験で

 

この日を迎えるまで

 

落ち着かない日々でした。

 

 

家族や仲間に支えられ

 

無事に本番を迎えることができました。

 

 

 

{7724AAFF-582B-41A2-B936-F00967F0EB01}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日

 

緊張して迎えたリハーサル

 

声が出なくてたくさんの方に心配されました(笑)

 

でも、そのおかげで

 

たくさんの方に声をかけていただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

JAPAN ORGANIZING AWARD 

 

実行委員会事務局のみなさま

 

心のこもったサポート

 

ありがとうございました。

 

アウェイな場所にいる私に

 

声をかけてくださり

 

不安な気持ちが和らぎました!

 

 

 

 

最後に

 

今回の挑戦を

 

最後まで見守って応援してくれた家族の

 

ありがたさをあらためて実感しました。

 

 

家族っていいな

 

 

{C2FF0A47-2C57-4681-AFB2-80E6FA9A01EF}