片づけ大賞にノミネートされました! | marimoのおかたづけでココロの整理 

marimoのおかたづけでココロの整理 

私の理想のお部屋は  笑顔 幸せ くつろぎ 癒やし

あなたはどんなお部屋が理想ですか?

ジャニーズ大好き 幸せ収納インストラクターの浅井まり子です。

 

 

片づけ大賞2017

 

 

 

ファイナリストに選ばれました!!

 

 

今朝「選ばれたよ!」と教えてもらってから

 

ずっとドキドキしています。

 

片づけの可能性を

 

たくさんの方にお伝えする

 

チャンスをいただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今回は、

 

株式会社ヴァンヴィーノ 法人事業部として

 

歯科環境整備の

 

プレゼンテーションを行います。

 

 

以前、医療機関で事務として

 

勤務していた経験があります。

 

片づけの仕事を始めて、

 

医療事務の経験をいかせる

 

機会をいただきました。

 

 

 

片づけられなくて悩んだ過去があり、

 

そんな私が片づけを教えたいと強く思い、

 

活動してきました。

 

すべて必要な経験だったなと

 

改めて実感しています。

 

 

 

会場が大阪

 

私の大好きな関ジャニ∞の出身地

 

これもご縁なのでしょうねラブラブ

 

 

今年の夏は、

 

今までにない熱い夏になりそうです!!