大移動最終回「南アフリカ→マダガスカル着任!」 | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。


出発ゲートからは、飛行機までバスで移動。
周りの風景は、マダガスカルと変わりないかな。

飛行機乗ります。
コレですか?
コレ国際線ですか?
コレで国を超えるんですね?
スゴイデスネ。

南アフリカ出発

最後のフライト、落ちませんよーに。

南アフリカ出発

またご飯が出てきたよ。
やっさんは、チキンに色々巻かれたやつを。
サラダの風味とかジュースが、もうマダガスカル(笑)
(ビジネスクラスのメニュー)

南アフリカ出発

3兄弟は、牛肉を。
意外にも美味しい味付けだった。
( ↑ ちゃっかり貰ってるやっさん)

南アフリカ出発

レンチャッチャ、長時間フライトでお疲れサマ~
飛行機に乗りこみすぐに爆睡。

南アフリカ出発

順調に飛行。
祝!マダガスカル到着。
うーん、懐かしい!

迎えに来てくれていたプロジェクトのドライバーも
以前の人。再会を喜ぶ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★


大量の荷物も、無くなることなく無事に到着。

ポチッ。
 
にほんブログ村  



紙パックの父ちゃんの焼酎がやぶけてて
その段ボールの荷物全てが焼酎まみれ(辛)
ポチッ。
人気ブログランキングへ