赴任大移動「香港から南アフリカへ」 | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。


福岡から無事に香港に到着。
香港の思い出は、遠い昔父ちゃんが
ウエストポーチを無くしてしまった悲しい思い出。
( ↑ ここでもかいっ!)

空港のラウンジへ。
香港

沢山の食べ物が並んでいたけど、やっさんはなぜか
モリモリいけない食欲ナシ。
3兄弟、ドンドン食べてある意味不安(吐かないでYO~)

香港

ラウンジを出て、ゲートに向かう途中に
モノレールみたいのに乗りますが
乗り込んだ後にテンチャがいない事に気づいた!
プシューっとドアが閉まり・・・外を見たら
テンチャは、フライト時刻をの電光表示に見とれてて
「テンチャーーーー!」とこっち側サイド叫ぶも間に合わず。
香港の空港の保安官にもお世話になる始末。
テンチャを保護してくれて連れてきてくれた(涙)
ハプニング続きでココまで無事にきてる事に感謝(苦笑)

搭乗時間は夜なので、すぐに寝始めた3兄弟。
父ちゃんもご飯ナシで就寝。
ココで、若干お腹すいてるやっさんは
メニューを食べつくす(笑)
前菜からスタートで気分は夜中なのにワクワク(笑)

香港

真っ暗な場所での写真なのでこんな写りですが。
魚の甘酢あんかけをお願いしました。
香港発だけあって、めちゃ旨でした。
(ビジネスクラスのメニュー)
モリモリ食べるも、最後のデザートのハーゲンダッツが
満腹で食べれなかった。
どーした!やっさん!!
香港

香港から南アフリカまでのフライト時間が長いんです。
13時間超えます。
寝ます、おやすみなさい。
数時間後、寝て起きたら、またご飯(笑!)
兄ちゃん2人は、ちゃっかり食べ始めてた。

香港

さぁ、朝だYO~!
南アフリカ上空だYO!!!
やっとココまで来た!
長いっすーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港

南アフリカの空港は、初めて。
予想してたより大きかったな。

香港

南アフリカ到着して、あまり時間経たないうちに
マダガスカルへ向けてのフライトを迎えたYO!
最後の飛行機、気合入れて頑張るぞっ。
はい、そんな感じー。

香港


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★


この移動時間は、相当体力を消耗させる!
ポチッ。
 
にほんブログ村  

ハプニングが起きないかと
相当ドキドキしてたアタシ。
パスポートや現金を持ってるだけで
心拍数上がる!(笑)
ポチッ。
人気ブログランキングへ