アタシん家 | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。


物件探しに疲れきり、やっと見つかった新しい家。

一日で数歩しか歩いてないんじゃないかと
思えるぐらいの運動不足やっさんからすると
2階建ての新しい家は若干ゼーゼー息が切れるゼーット。新生活

生活用品がまだ揃ってない家はヒッソリしてるけど
ホテル暮らしよりうんとマシ。
おもちゃを殆ど持参してこなかった(これなかった)子供達。
3人でレゴ争奪戦で数分おきの喧嘩。
やっさんもイライラMAX
新生活

レンチャが並べていた面白空間。
レゴの隊長が、仕切っているのか狙われているのか。
慌ただしい新生活準備のイライラも
こんな面白空間が出来ていると、ちょっとした癒しね。

新生活

マルシェで注文していた2段ベットが運び込まれたり
色んな人の出入りも激しい新生活。
新生活には、値段交渉も力入ります!
新生活

ほっと一服。
久しぶりのホオズキを頬張り、幸せ感じるマダガスカル。
美味しいな。
新生活

ジャパンじゃ幼稚園生なのに、マダガスカルに戻ってきたら
小学生活が5か月過ぎてて追いつくのに必死なカンチャッチャ。新生活

半年のブランクを問題なくスタートできたテンチャ兄。新生活



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★


2週間のタクシー生活。
車も購入。出費が凄いYO!
ポチッ。
 
にほんブログ村  


NHKワールドプレミアム受信開始!
ポチッ。
人気ブログランキングへ