思いついてしまった! | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等


ちょっと面白いことを思いついてしまった。

面白いことというか、自分が緩んだ上に、「そうそうソレ!!」と思ったこと。


ソレ、とは、

『ねーさんと30分みっちり話せる券』を発行しようかなと。

といっても、何でもやるわけじゃなくて、今の私に出来ることをする、という、めちゃめちゃシンプルなモノ。


30分間
○あなたの話をみっちり聞く
○ねーさんと喋る
○悩みを相談する


こんな方にお勧めビックリマーク
『なかなか他人と会話することが無い』
『とにかく話を聞いてほしい』
『一人で何でも抱え込みがち』

人と話す、ってホンマ大事よービックリマーク

人に話すだけで、頭の中が整理されたり、自分一人だけでは気付かないことに気付いたり、心が癒やされたりするんです。


何でコレをしようかと思ったかというと、長女と沢山話してる中で、

「オカンだからこそ話を聞いてほしい。
 オカンだからこそ話を聞く。
 ○○が出来るからとか、そんなんじゃ無いねん!
 オカンは色々付け足さなくてもいいねん。」

と言われた事が発端。↑ええ娘や( ;∀;)

私はホントに人に頼るとか、相談することがめちゃめちゃ苦手で、いつも何か起こってからとか、事後報告ばっかりやったんよね。

で、当然のごとく、相談する頃には大問題になってるゲローゲローゲロー


でも、実際に相談することをしていく内に、「あれ、思ってたより大丈夫かもしれない…」と体感していって、如何に『人に話す』ことが大事か痛感したんよね。

ホンマ、いつも自分一人で解決しようとしてたし、
自分一人で抱え込んでた。

で、いつの間にかその寂しさや孤独感が増していって、昨夜それが爆発したんですよ(笑)


ホンマ、情けないというか、どんだけ自分も周りの人も信頼してないねん!て感じです。


はい、それも浄化しましたよ、今募集してるエナコンで。→https://ameblo.jp/handmade-happy-time/entry-12747723404.html 




普段は歯科衛生士のパートしてるんやけど、そこでも『人を和ます係』みたいな立ち位置で居てて(というか私はその係やと思ってる笑)、スタッフにも患者さんにも、

 私が居ると安心する
 元気もらえる
 面白い

と言われてます。
(最後の要るか?と思ったけど、私は目の前の人を笑わせたい、笑っててほしいとも思ってるので、面白いと言われるのは嬉しい)

実際、患者さんから私に検診してほしいと指名されたりもしてます。


色々やらかしたりもするし、情けない所もある私やけど、そんな私やからこそ、大概の話は受け入れらるし、色んなアドバイスも出来る。
他人や物事の本質を掴むの得意やしね(笑)



てことで、『ねーさんと30分みっちり話せる券』出してみます。


 30分5000円
で受け付けてるので、もっと話したい方は、回数券をご利用ください音譜

 3枚 12,000円
 5枚 20,000円

と、少しお得になります音譜

ただし、悩みを解決するのに​エナジーコントロール®を使う場合は、回数券2枚使用する形

30分 10,000円

となります。
(何故なら、エナコンのセッションでは30分10,000円で募集してるからです。)


話を聞いてほしい人だけじゃなく、私と話をしてみたい人も大歓迎ラブラブラブラブ

旦那さんとのラブラブエピソードも聞けるかもはてなマーク

因みに、Facebookの投稿で一番反響あるのは、実は旦那さんとのエピソードだったりします(笑)


お話は、対面かZOOM、もしくはメッセンジャーでお話しますので、ZOOMかメッセンジャーのアプリは必要になります。←インストールは無料です


お話可能日は、
6月30日㈭ 10:00〜18:00
7月2日㈯  15:00〜18:00
  9日㈯  15:00〜18:00
       14日㈭ 10:00〜18:00
       18日㈪㈷ 14:00〜18:00
    29日㈮  10:00〜18:00
になります。

申込みはこちら



あなたとお話出来るのを楽しみにしていますラブラブラブラブ