久々の自己紹介☆ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等

久々に自己紹介をしたいと思います!

丑年生まれで今49歳。
太陽星座は魚座、月星座は蠍座。
血液型はA型。
数秘はLP1。
結婚して27年目で、子供は二人。
パートで歯科衛生士やりながら、数秘術やエナジーコントロール®のセッションもやってます。

大阪に生まれ、今もずーっと大阪です。

なので(←なので?w)、よく喋るし、自己主張は激しめ、かな(笑)
寄り添うタイプではなく、背中押したり、元気や勇気を与えるタイプ。

私は、TVでも話題になった『かくれ繊細さん』(HSS型HSP)で、数秘術で見ても、人のことはよく見えてて、その人の悩みの核を掴んだり、人を和ませたり、その場を中和させたりする強みがあります。



学生時代はなかなか暗黒時代でしたが(笑)、楽しいこともあったし、先ず親が休ませてくれないタイプやったので、勉強嫌いやのに歯科衛生士の専門学校まで行きました。←私よう頑張った!

20歳で旦那さんと出会い、22歳で結婚し、そこからお金の事で悩むようになり、パートナーシップでもまあ色々ありました。←27年目ともなると、そりゃ色々あります(笑)

一番キツかったのは、お姑さんと同居してた10年間!
別居してた時はそれなりに仲良かったんやけど、どんどん仲が悪化し(終いには殴り合いもした)、それが原因で娘たちも不安定になったりと家の中荒れまくり!
旦那さんも、お姑さんと私との間に立ってしんどかったやろうなと思う。←それでも基本私の方に付いてくれたから良かった。

家でも仕事でもストレス抱え、鬱になったけど、旦那さんや周りの人のお陰で薬も1ヶ月程で辞められて良かった!

そんな時TVで『心屋仁之助』さんを知り、そこから心理学や自己啓発にハマる(笑)
人間関係やお金の事でめっちゃ悩んでたから、もうめちゃめちゃ本読んだ!!
心屋仁之助さんの講演会に行ったり、お弟子さんがやってるオープンカウセリングにも行ったな〜。

そんなこんなで同居は10年続いたけど、お姑さんが他界したので、同居が終わり、正直ホッとしました。



歯科衛生士は卒業して結婚するまでの間の短い期間で辞めて、その後色んなパートをし、今の家に引っ越したのをキッカケにまた復活。←丁度、同居始めた頃と重なる


そして、歯科衛生士をやりながらもイベントに出店(布小物を販売)したり、そこでパステル和(NAGOMI)アートに出会い、直ぐにインストラクターになるべく講座を受け、イベントに出店し、ワークショップも開いたりしてました。

その後も色んな出会いがあり、レイキやヒーリングを習ったり、まごすけ流数秘術の講座を受け、数秘術鑑定士になり、今は​潜在意識の書き換えをするエナジーコントロール®コンシェルジュでもあります。

他にも、脳を使う手帳術とか、興味のある講座によく行って、お片付けで自分軸を見つける講座も受けたな〜。


こんな感じですが、何かFacebookで繋がってる人には、私は大人しくて、シュッとしたマダムなイメージを持ってる人が割と居てびっくり!!

嬉しいけど、実際は大阪のオバちゃんです(笑)
つい先日も、Facebookで繋がってる人が会いたいと言ってくれて、一緒にランチしたんやけど、私がガンガン喋るから、かなりイメージと違うやん!ってなったらしいです(笑)

その人に撮ってもらった写真。









で、撮ってくれた写真を面白く加工してくれたモノがこちら


めっちゃ面白いでしょ?www
ホンマ加工の天才✨✨

この日のランチのことを母に話したら、「全然違う!物凄く大阪のオバちゃん!wwwwww」と爆笑されました(笑)←そんな母は、愛媛の人やけど、今ではすっかり大阪人です(笑)

こんな感じで、ちっとも大人しくない私ですが、宜しくお願いします(笑)