4月のお弁当♪(今更だけどw) | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

お久しぶりですニヤニヤ
またまた一ヶ月以上も放置しちゃいましたあせる
 
忙しいのもあるんですけど
PCが古くて重くてチーン
 
 
でもでもでも!!!
 
この度、PCを新調しましたデレデレアップ
長年、デスクトップでしたが
PC教室にも通いたい気持ちがあったので
ノートタイプに変更しました。
自前のノートPCを持参する教室ばっかりで
デスクトップの人対象の教室が無いんですもの笑い泣き
 
色々覚えて、資格も取れたらな~なんて
淡い夢も抱いてますニヒヒ
 
 
さてさて。
今更ですけど、4月のお弁当です。
 
新年度スタート☆
我が息子達は

高校3年生と2年生になりましたウインク音譜

 

 

長男弁当編

ご飯の量を減らして欲しいと要望あり。
部活を辞めてしまった(引退ではない)ので
そんなに食べられないそうです。
ガリガリ体系なのに、更に痩せていく長男滝汗
173cmくらいありますが体重は50kg程度。
体脂肪率は3%です滝汗あせる
 
 
 

 

次男弁当編

いよいよ次男も大学受験に向けて動き出してます。
推薦枠とかめちゃくちゃ調べててビックリポーン
春休み中に友人とオーキャンまでしてました。
志望校の中にMARCHがあって
さらにビックリポーン
「〇大学ってMARCHの1つだよ?!ゲロー
と言ったら
「え?!そうなのゲッソリ
ですってチーン
無知って最強www
 
 

 

4月の作り置きおかず

・里芋と根菜の煮物

・オクラのベーコン巻き

・インゲンの肉巻き

・ミニコロッケ(肉じゃがリメイク)

 

上記ほとんど量が少なくて

1回分で消えましたw

 

その他は相変わらずの冷食オンパですニヒヒ

 

 
 
あ~ラブラブ新しいPCって最高!!
サクサク動く~音譜
買い替える宣言してから1年以上かかったけど
本当、もっと早く買い替えれば良かった。
 
今までのPCがどんだけ古いかといいますと
Windows7だったと言えばわかります?(笑)
10に変更して使用してましたけどねあせる
 
 
新PCちゃん、これから宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
それでは、またウインクラブラブ