アロマディフューザー♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー



きてくださってりがとうございます


川崎市多摩区にて
手作り石けんの教室を準備中です。

準備中の日々のあれこれをつづっています

アロマディフューザーを誕生日にプレゼントしてもらいました。






なんと!夫から・・・・。

夫は匂いが嫌い!
デパートの化粧品売り場も苦手です。
なので、夫のいる日はアロマは芳香しません。

そんな匂い嫌いの夫がアロマディフュザーをプレゼントしてくれるとは・・・・!!

娘たちもびっくり!
「パパ優しいね。」とパパの株急上昇中です


今まで、コンセントに直接さすタイプの小さなアロマポットとアロマストーンを使っていました。

それぞれ利点もあり、満足していたのですが、
もう少し拡散範囲が大きいアロマディフューザーがちょうど欲しいなと思っていたところでした。


これから風邪の季節。

ユーカリなど芳香して大活躍してくれそうです






最後までお読みいただきありがとうございました