クロちゃんの体重 | 超!気まぐれhandmade日記

超!気まぐれhandmade日記

不定期更新中・・・





今日は妹の旦那さんのお仕事が休みなので

お散歩係もお休み~

ちょっと寂しい(笑)


昨日のお散歩では柴犬を連れた方が前から来た!

けっこうな間合いを取って

「吠えちゃうかもしれません」と声をかけたけど

寄ってきてくれた!!


怖くないってわかれば大丈夫かなぁ~?

なんて思ったけど・・・

甘かったドクロ


顔を突き合わせてお互いにワン!ワン!!



以前のお宅ではドッグランに連れて行ってたらしいけど

大丈夫だったのかなぁ???

「遊びたくてワンワンしちゃうことはある」

って言ってたらしいけど

だいぶ敵意むき出しでしたけど得意げ



先日託犬所した時にはかってみたら

11キロって聞いてた体重は

13.8キロ~~~叫び

重いはずだわあせる


お正月休み中に公園散歩行きたいなぁ~♪

わんわんしないとイイんだけどなぁ~シラー