嬉しい変化♪ | 超!気まぐれhandmade日記

超!気まぐれhandmade日記

不定期更新中・・・





3日目は仕事が休みだったので

ゆっくり家を出てお昼前に到着!


やっぱり吠えられた~あせる

けどすぐ鳴きやんだし

おしっこタレもなし(笑)


散歩へ出てしばらくしたら

雨が降ってきちゃって

傘を借りようと小走りで戻ったら

灯油を買いに出かけたあとでした~DASH!


引っ張りグセのあるクロちゃん

小走りには軽快について来てくれました♪

たまには走らせてあげたほうが良いのだろうか???


小雨だったので

上着のフードを被ってお散歩続行!


小一時間歩いて終了!

戻ってからブラッシングも大人しくさせてくれました!


妹宅で焼きそばを作ってもらって

のんびり過ごして「また明日!」

 


そして本日4日目!!!


妹宅のリビングに入って行くと

やっぱり吠えるクロちゃん・・・・・


なんだけど

どうやら警戒のワンワン!から

歓迎のわんわんへ!!!



妹が言うには

来るのが待ち遠しくて

玄関の方向を気にしてソワソワ

ごはんも完食せずに待っててくれたらしい♪


そういえば昨日までは無反応だったインターホンに

今日はワンワン言ってたなぁ~

お散歩係として認識してもらえたようですにひひ



お散歩もだいぶ落ち着いて出来るようになりました~♪






今までは毎日お散歩出来てなかったみたいで

たまに大きな公園やドッグランで

走りまわってたらしい


そのおかげなのか

オスなのにマーキングをしません

電信柱とか花壇とかクンクンするけど

上書きはしないタイプ



よそのお宅におしっこかけることがないので安心音譜



今度機会があったら

ごんちゃんと行った公園に連れて行ってあげたいなぁ~♪



でもまだ他犬に敵意むき出しだからなぁ~むっ


改善の兆しがちょっとだけ見えるので

慣れれば大丈夫かなぁ~?