6/24 1万日カウントダウン..... | ちゃぁりぃのブログ

ちゃぁりぃのブログ

のんびり とんぼ玉...

 

本当は話をしたかっただけ...

行かない?っていうのは

ただの口実。(笑)

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

皆さん 若い頃って

結構 無茶しませんでした???

 

行動力もあって

結構なムチャぶりするくせに

 

図々しい事は言えずに

我慢したり飲み込んだり.....

 

おばさんになった今なら言えるのにな....

なんて

今でも 後悔を抱えてる事があります。

 

後悔は未来に持って行っても

大切に握りしめていても

別にいい事なんか1つもありませんね。

 

人生の勉強だ!!なんてことを

よく聞いたりしますが.....

後悔は後悔でしかないです。

 

 

あの時 何で?って

たった一言が言えていたら

上手くいかずとも

違った今があるのかな???なんて よく思います。

 

年と共に だんだん涙もろくなって

そんな後悔を ちょっと思い出すだけで

ボロボロ涙が出ちゃって

傷は深くなるばかりでしかありません。

 

若い皆さんには

こんな風に 後悔を引きずることなく

良い思い出をたくさん作ってほしいと思います。

 

 

 

ちゃぁりぃ

これから 青春を謳歌しようと思いますけど....(笑)

あ゛ぁ゛.......あせる

 

見た目がね......

 

 

お。ば。さ。ん。ハート

ゲラゲラ笑い

 

 

 

年はとりたくないなぁ....

 

 

 

色んな思いを抱えて過ごした 約1万日。

そろそろ 折り返し地点。

1万日カウントダウンです。

生きていた中で 一番嬉しい、楽しい、最高に幸せで

生まれてきて良かったと思える時が

あればいいなと思います。

 

 

暑かったですね~。

お身体 大事にしてくださいね。

 

1日、お疲れ様でした。