いよいよ新プログラム!その前に | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

9月から人脈道は新しいスタートを迎えます!

 

今日はその新しいプログラムが始まる前の

最終講座日!

 

新メンバーカメラマンの小川美佳さんと

ここ数か月でぐんぐん成果を上げている榎田ちかげさん

 

とっても少人数での講座

この人数で聞ける講座は今までで初めて。

 

すごくすごく濃いー講座となりました。

 

1503375972838.jpg

 

かくいう私もさらに深まる講座となり

朝から夕方まで頷きまくりで頭がクラクラしてました(笑)

 

新講座がスタートすれば

今日の講座の内容は無くなっちゃう。

本当に最後の内容となりました。

 

午後からは

ワークが中心の講座。

 

今日は

「世の中をワクワクさせる応援される魅力的な企画作成&売らない力」

売らない・営業力を身に付ける

 

私ね去年までは

営業って「商品の説明」をしてその説明が上手に出来る人が

営業成績を上げている!

そう思ってたのね。

 

でもね。営業の本質ってそうじゃないんだよね。

 

営業って

「お客様の問題を解決すること」

「お客様の夢を実現すること」

 

これは、売るものが変わっても変わらないんだね。

 

 

商品の説明の上手下手じゃなくて

どれだけあなたの商品がお客様に役に立てるかってことを

伝えられるか。

 

 

この営業の本質を分かっていないから

「営業が苦手。やりたくない」って思うんだろうね。

 

 

今日も営業力についての学びで

帰宅後のやるべきことをシェア。

 

さー今日からまた一気に加速していきますね!

「まずは行動」って口癖のようにね。

 

9月の新講座スタートにワクワク心が弾みます♪

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

「営業が苦手!」「声掛けが無理!」なんて思っていても
その意識が変わって行動が出来るようになる
「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンを
9月19日(火)に開催!
 
★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼