信頼に変えた前のめりな私の行動 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

 

私ね

師の向井さんのことすごく信頼してる!

きっとそれはどこから見ても分かるよね(笑)

 



そして向井さんも私のことを信頼してくれてる!って感じる。

それってお互いの信頼が無いと成り立たない関係。


ただ日々時間を長く過ごせば成り立つものじゃないんだよね。

 

 

2015年10月に向井さんのハンドメイドセミナーに参加して

向井さんに言われたことを

素直に行動した。

 

そして

*こんな時はどうしたらいいの?

*言われたことは出来ました。次は何をしたらいいんでしょう?

*こんな嬉しいことがありました。

 

図々しいほどに連絡してたな(笑)

 

 

この図々しいほどの連絡後

私が起こした行動が向井さんの信頼を得ることになる。


★教えて貰ったことは素直に行動

★結果の報告(結果が悪くても良くてもね)

★次の相談


行動ってやっぱり信頼を得られる物なんだと思う。


偉そうに言ってますが

私自身行動出来ていないときもあったんです。


でもそんなときほど前のめりで

どうして行動出来ないのか相談してた。


その相談する相手もそれはあなたを引き上げてくれる

自分よりずっとずっと先を歩いてる人に。

それが私は向井さんだったってこと。


こんな前のめりな行動が

きっと向井さんの心を掴んで

『よし!倉八さんのことを応援するよ!』って

なったんだと思うな✨

 

 だからあなたもあなたのメンターさんを見つけて

前のめりで行動してみて!

きっとあなたを応援したくなるよ!

 



 

 

9月開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン