(祝)日本遺産認定! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

久しぶりに行ってみよう!ってなった

実家から車で40分北に上がったらある
『生野銀山』

涼みに行こうってなにげに行ってみたら
日本遺産認定の場所となっていた(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます❗



生野銀山の
洞窟は超涼しい!
自然のクーラーです(笑)

日本遺産認定になったからかな
人がいっぱいで

以前は走り回った洞窟が
今日はゆっくり順番にね。

鉱山で働いていた人たちがいたであろう洞穴だったり
人形が動いてそのときの様子を再現

来年の自由研究は
生野銀山で決まりだな(笑)