最近のお気に入り! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。

 

 
職場にはいる30分前
近くのモスバーガーでほっと一息が
私の定番♪
 
最近のお気に入りは
『ハニーレモンジンジャーエール』
スッキリさわやかになってから
職場に入ります!
 
IMG_20170713_174627854.jpg
さー集中して行こう!
 
こんなちょっとした時間も自分応援になるんですよね!
まずは自分を応援出来るスイッチを作ってみるって
どうですか??
IMG_20170415_113222702.jpg
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 
**********************
✔︎売り込みたくないって思う
✔︎声をかける方法が分からない
✔︎営業経験が無い
「応援団をつくる仕組みセミナー」
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/