人を育てるということ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

技師の勉強は
ほとんど仕事中にやっちゃうので
自宅では余りしないタイプです。
 
その方が集中できるし
時間の効率もいいから。
 
 
でも新人さんの指導中に
ちょっと変わった症例だったり
撮影方法だったり
IMG_20170711_090911530.jpg
 
15年もやってると
感覚で撮影しちゃうんだけど
新人さんにとっては
???がいっぱいだったみたい
 
 
んーどう説明したらわかるかな?
分かりやすい図解ないかな?
って自宅で本を引っ張り出してきて
にらめっこ。
 
 
新人さん育ててるつもりが
私もたくさん学ばせて貰ってる
ありがたいな
 
ただ答えを教えるんじゃなくて
考えて自分で答えを出せることを伝えて
手渡していくことを軸に私も考えよう
 
 
人を育てるって自分も成長するんですよね。
子育ても一緒だね。
 
 
頑張って一人前になって貰えるように
後ろでしっかり支えますよ。
 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/