週末起業という選択をしたから | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

私は平日は病院で放射線技師をしながら

起業をするといういわゆる週末起業を選択しています。

 

 

 

週末起業されてる起業家さんさとうあやこさんのメルマガを読んでいるんですが

先週配信された内容にすごく共感したので

ご紹介させて頂きたいなって思うんです。

 

IMG_20170711_084848942.png

 

こちら⇓⇓

週末起業を始めてからずっと、気をつけていることがあります。
それは、本業で誰にも文句を言われないくらい
成果を出し続けること。

・・・

普段からの仕事ぶりに信頼があって初めて
自由や発言権は得られるもの。
成果を出さず文句ばかり言ったり
自分の権利ばかり主張しても
聞いてもらえないものだと思うから。


・・・

状況を言い訳にするのではなく
やれる方法を考えられるようになりましょう!
それも、本業でも副業でも
成果を出すコツだと思います。

 

本業で誰にも文句を言わせないような成果を出すってこと

言い訳せずにやれる方法を考えるってこともそう

 

私も技師の仕事を真剣にしているし

起業である秘書の仕事も真剣!

 

どちらも成果が出るように必死でやってる。

手を抜いたことなんて一度もない。

 

いつも本業も起業もどうやったら

限られた時間の中で出来るか考えてる。

 

もちろん出来ない制限されることだってあるけどね。

 

このメルマガを読んで再度自分に聞いてみた

私しっかり出来てる??考えてる??言い訳してない??

って。

 

週末起業の方に限らず

ぜひ自分に聞いてみてくださいね。

 

人脈道メンバーの中でも

本業のお仕事をしながら貴重な有給を取って

学びに来られています。

それだけ真剣なんですよね!だからすごく頑張って行動もして

成果もそれぞれ出されています。

 

そしてそんな頑張る仲間を

私もサポートし応援していきたいって思っています。

 

IMG_20170413_205136984.jpg

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182