9月開催予定! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。


自分を信じてまずは自分を応援すること
そして応援されたい気持ちをまずは置いて
応援することに集中したら

私にもたくさんの応援団が増えています!

そんな応援団のおかげで
今年始めに出店したイベントも
昨年の7倍の売り上げに❗

つい先日は
ミニカーフェイク多肉植物が
2年経たないうちに販売台数が300台突発!

その他にも応援団作りを
休まず続けているメンバーは続々
結果を出しているんですよ。

『営業経験があるからじゃないの?』
違います!
営業経験が全くない私にも出来ている応援団つくり。

スキルやノウハウよりも勝る応援団

あなたにも一生ものの応援団を作ってほしい

いよいよ始動!
9月『あなたの応援団のつくりかた』お役立ちサロンを
開催します!




詳細はブログにて後日アップします♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪