今私に出来る事 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


今日は午後からお仕事!
と言うことで


講座での資料をまとめたり
秘書お仕事を


隙間時間でコツコツと有効にね。





メンバーさんでいつか秘書さんを
持たれたときに
「そう言えば向井さんと倉八さんはこんな感じだったな」って
「倉八さんはこんな風にしてたよね。」って
ちょっとでもモデルになって参考になればいいな。


私が今出来る応援の1つは
秘書の役割をしっかり築くこと。


さてご飯食べて
仕事に向かいます!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/