お母さんは6番目ね | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。
 
 
息子が生まれて退院して来てから
7年毎日毎晩
「生まれて来てくれてありがとう。大好きだよ」
 
ってギュってして
 
寝てた日々
  
最近は照れくさくって
ギュってさせてくれなーい(泣)

 
前は(2歳くらいまでは)
「お母さんのこと一番好きなひと~」
って聞いてた可愛く

「はい!」

て手を上げてくれてたんだけど
 

最近は
聴いてないふり~(笑)
 
「お母さん好きじゃないの?」って聞いたら
 




「お母さんはえーっと6番目かな」
 
って
こうやって男の子離れていくのかな~

さみしいような
成長が嬉しいような
 

息子はお父さんっ子だからね~
休日はずーっとお父さんにべったりだしね。
 

でもでもずーっとお母さんは
あなたが一番だよ~
 

あっでも
お父さんも一番だ(笑)
 

大好きで大切な人が2人いる日々
とーっても感謝だな。




今日も最後までお読み頂きありがとうございました
 
***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/