我が家にこいのぼりがやって来た! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。



先日の日曜日に
木工作家 三山純代さんの
ワークショップへ行ってきましたよ。





数種類あるワークショップから
選んだのは「こいのぼり」


以前からこいのぼりが欲しいって言ってからね

一人で頑張ってヤスリかけたり
色を塗ったり飾ったり
何とか出来上がったよ♪





うん!
可愛く出来たね✨


横から
「頑張れ頑張れ」っていってたら

「応援より手伝ってよ!」だって(笑)
声だけじゃない応援が欲しかったらしい


その時に必要な応援の方法を
見極めること大事だな!





今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


**********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/