マイブームです!「醤油麹」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


先月の料理レッスンで作った
醤油麹が今マイブーム!


いつものお醤油がわりに
使えるのがめっちゃ良い!

煮物も醤油麹とみりんで
お砂糖いらないくらい
甘味もあって美味しいの。




塩麹と並べると減り具合が一目瞭然(笑)

これからも使っていきたいから
買ってきました米麹


また新しい醤油麹を仕込みます♪





料理が苦手な私でも
美味しく出来る魔法の醤油麹です(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

**********************
✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」
売り込みしない声のかけ方を知って下さい!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/