大急ぎで出せました! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


昨日大安吉日のポップをスーパーで見て
「ヤバい!明日じいちゃん来るから出さな!」


ようやく昨日5月人形出せました!






今日は両親が来るので
絶対出しておかないと!って思っていたので
ひと安心(笑)


息子はじいちゃんに
「お母さんあわてて今日出したで!」って
チクってたけど!Σ( ̄□ ̄;)



今年は息子が大活躍!

5月人形を置く自分の部屋を掃除機かけて
天袋から出す段ボールを持ってくれたり
これも成長だなと胸がアツくなるシーンがいっぱい。



これからもスクスク元気でいてね。


でもねこれは鎧を着た武将であって
『大仏さま』ではないぞ!息子よ。



今日も最後までお読み頂きありがとうございました❗




***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/